2013.01.18 カイザー
今日は久々にメイプルストーリーのお話。

実は1か月に一回位の割合でログインしているのです。

20分位だけど。。。(笑)
今日は新しいカイザー?とかいう職を作ってみた。

ものすごい強さです。

ダブルボウガン?とか侍?とか作ってみたけど、2~3時間くらいで2次転職する。

面白いけど、すぐ飽きる。

やっぱり友達がいないから?

そして今日、カイザーしてたらビッグバン後初めて人に話しかけられた。

「ちわっす!」

私は「ノ」と入れるつもりが半角のままで「no」と入れてしまった。

彼は「(>_<)」とだけ入れて立ち去ってしまった。

タイプの速さも正確さも腐っている。

もしかしたら大切な瞬間を逃したのかもしれないと思い少し後悔している。

やっぱりメイプルストーリーは友達がいないとつまらない。

>>オサン
久しぶりだねw
メイプルまだやってるん?
やってるなら一緒に遊ぼうぜw
飲みならうちに来いよw
部屋何個かあるし泊まれるぞw
まあ、外でもどこでもいいけどまたオサンに会えるのを楽しみにしているよw
Secret

TrackBackURL
→http://moonknight777.blog114.fc2.com/tb.php/96-822a8cdc
