FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんわ。

今日は雷をともなう夕立ちがあり、ついに夏の到来といった感じですね。

庭の夏野菜もすくすくと育ち、きゅうりや茄子はもうしっかり収穫しておいしくいただきました。

オクラは難しくてなかなかうまく育ってくれないのですが、僕が鉢から育ているものは今のところ元気に育ってくれております(なめくじに食われまくっているけれどもprz)

ではコメント返信。
>紅
痴漢なんかしてねえよ!
ちょっとお姉さんのお尻に手が当たっただけだし!
SMってなんだか遠い世界のような話な気がしますが、実はそんなことはないような気もします。
奥が深い世界なのかもしれませんね。
しばいたりしばかれたりというのはSMの世界の中での表現方法なのかもしれません。

>SMの世界って逆に純粋な人しか無理なよな気がしてなりませn。

これは僕も同感です。


>あす
作家もいろいろだね。
そして評価もいろいろです。
その作品に自分がどう感じたかが重要な気がします。
一冊読んでみるのはいいかもしれない。
ただ・・・ほんとに内容エロいよ?(笑)
P.S 痴漢はしてません。


>ヤスくん
お久しぶりです。
お元気ですか?
たしかにヤスくんとは意外と近いです(笑)
ただこちらはど田舎ですけどねpq
今のやすくんにとってはものすごいことかもしれないけれど、きっと10年後のやすくんには結構身近な話になっているかもしれないですよ?^^
P.S オイラ痴漢なんかしてないもん!


>ユミc
ユミcまで痴漢さんなんて・・・pq
僕は痴漢願望はあるけれど、それを行動に移すほどあほうじゃないもんpq
浅田次郎の鉄道員読みましたか^^
あの短編はほんとうによくできていますよね^^
ラブレターはほんとうに僕も泣かされました。
短編であれほど濃いものが書けるのは、浅田氏の懐の深さの表れなのかもしれません。
ユミcお勧めの本もなにかあればぜひ教えてくださいね^^


>みちゃさん
お久しぶりです。
最近のメイポ内では挨拶くらいしか絡みがなくて少々寂しいですが、みちゃさんの友チャでのお元気そうな言葉を聞いているとこちらも元気をもらえます^^
こんな訳のわからないブログを楽しみと言ってくれるみちゃさんの気持ちがうれしくてたまりません。
これからもきっとなかなか頻繁には更新できないと思いますが、こうやってみちゃさんのように楽しみにしてくれている人がいることを支えに細く長く更新していければいいなと思っています。


では本日の「週刊少年ジャンプ」にいきたいと思います。

みさなん、週刊少年ジャンプはご存じですよね?

そう、言わずと知れた漫画界の頂点に君臨する・・・と書き始めてみたが、やっぱりやめて最近のマイブームに移ります。

え?

なぜかって?

だって、最近のマイブーが語りたくなったから。

というわけで最近のマイブームはズバリ「2ちゃんねる」

うん。

ボクもね、2ちゃんねるだけははまらないと思ったんだよね。

でもね。はまっちゃったんだ(^ω^)テヘ

だって面白いんだもん。。。

いやね。

正直ね。

あんなにクオリティー高いなんて全然思ってなかったから。。。

あれなに!?

ホントなんなの!?


まぁ、ボクがはまってるのは2ch自体というよりも2chの中のクオリティーが高いと思ったものを見てた人が編集して別サイトでまとめたものを見てるんだけどね。

物語風なのを(恋物語とか恋物語とか恋物語とかサーセンちょっと取材の関係なんですorz)いくつか見てたらね、一昨日見つけちゃったんだ。

スレッドタイトル:姉を励ましてみる

これね。

マジやばいよ?

本気で腹筋壊れるかと思ったし。。。

いや壊れたし。。。

笑いで涙出たの(笑いすぎてってことね)ダウンタウンの(ガキの使い)漫才以来だし。

このスレッドの第一回目が立ったのが06年09月03日らしい。がそのクオリティはハンパじゃないんですけど・・・。

激しく自虐するわぁ・・・。

ああ・・・。

僕って井の中の蛙だったんだなぁ・・・と。

世の中にはちゃんと選ばれた人間がいるんだな・・・と。

ほんとこれ見つけて腹筋壊された後、精神まで壊されたよ・・・prz

どんだけクラッシャーだよクソっ。

何がおもしろいってその状況を僕が想像しても、必ずその想像の斜め上に彼がいるんですよね。

発想の引き出しの幅が違うというか。。。

その想像力とか発想力とかチャレンジ精神なんかが完全に僕の上をいってる。

正直悔しいです。ホントに。

あのスレッド主に(当時19歳らしい)激しく嫉妬するんですが・・・(涙)

てか当時19歳てことはいわゆる「ゆとり」ですよね?

オイオイ・・・。

ゆとり教育成功じゃないか。。。

今まで僕もそれなりに人を笑わせてきましたが、彼に比べれば赤ちゃんです。

いや、もうミジンコです。

ほんと生まれてきてごめんなさい。

そんな感じで激しくブルー。。。

思い出したらまた凹んできた。

オタム orz ←状態なのでしばらくお待ちください。









よし。復活。

続けます。

はっきり言って笑いに関してはホントに結構こだわりもって今までやってきたんですよ。

イケメンと言われるよりもおもしろいと言われるほうがはるかに嬉しい人種なわけですよ。

賢いと言われるよりもアホだと言われるほうがはるかに嬉しい人種なわけですよ。

ほんと!なんなのコイツ!

どんだけアホでどんだけおもろいのよ!

実際2ちゃんねるにいる奴なんかどうせ一日中PCの前で座ってキモイオタ話で盛り上がってる残念なDQNしかいねえだろwwwwwwとか思ってた俺が一番残念なDQNというオチですかorz

ほんと2ちゃんねるって(別の意味で)怖くなった。。。

てかこいつらマジでどんだけ才能の無駄遣いだよ!(笑)

この能力を社会貢献の方になぜ向けない。

だから『オタク』とか『ゆとり』とか『DQN』とか『ミジンコ』とか言われるんだよ。

あ。

ミジンコは俺だった。。。

吊ってきます。

。。。

別に対抗意識燃やしてるわけじゃないんだからね!

ホント。。。俺どんだけツマラナイヤツなんだ。。。

とさらにブルーになってきたからそろそろ終わるね。

この姉弟のクオリティの高さにあまりに嫉妬したので思わず日記に書いちゃった(^ω^)テヘ

オープニングがおかしいのはこの日記を書き始めたのが6月13日だからです。

まぁ、分かってる人も多いと思いますがオタムのブログは数日かけて書いてることもあるということです。

特に最近は多いかも。

どんどん書きかけの下書きがたまっていくんだぜ。 ← 姉を励ましてみる のスレ主ひろ君風に言ってみた。

タイトルが 改め になってるのはそのためです。

できるだけ1ヶ月以内に一つは上げたいと思ってるんですが、なかなか現状厳しいっす。

すでに独り言のようになってしまってるのは(・ε・)キニシナイ!!

ではみなさん。

(´∀`*)ノシ バイバイ

一応リンク貼っておきます。

姉を励ましてみる

見るのはいいが腹筋壊れてもしらねぇぜ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonknight777.blog114.fc2.com/tb.php/78-981385ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。