上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、以前より告知してあったギルドイベント。
その詳細が決まりましたので、ここに告知します。

日時:2008年2月2日(土) 22:00~23:30(延長30分)

集合場所:7ch ジパング・きのこ神社 ガシャ前

イベント名:走って走って走りまくるぞ!(走れない奴はキツイお仕置きですよ!)

持ってくるもの:運動帽子(持ってない人がいるかと思われるので複数持ってる人は貸し出し用に持ってきていただけると助かります)

詳細:

平たく言えば「忍耐」をチームでリレーしていただきます。

今回の忍耐MAPは

・ヘネシス(ペット散歩道)

・ルディブリアム(ペット散歩)

・楓城(天守閣忍耐)

以上の3コースをチーム対抗リレーで走っていただきます。

ではまずヘネシスとルディブリアムから。

この2MAPに関しては本当にリレーです。

上まで行ったら下に降りてきてバトンを渡す。

当然全員走り終わったチームが勝ちです。

ただし、ルディ以降は先のMAPでの時間差をスタート時につけて時間差スタートとします。

そして!

残るは楓城!

楓城に入った時点で時間厳しければ一斉スタートにします。

つまり、リレーではなく箱根駅伝予選と同じシステムをとります。

この忍耐は慣れてる人は2分以内にクリアできますが、始めてやる人は数時間を要します(笑)

これは時間的に厳しいので20分でダメならチームの人に代走をお願いできることとします。
ただし!
走れるのは一人2回までとします。

つまり、2人以上20分かかることになると2人代走が必要ということです。

分かりましたか?

そして、今回もっとも重要なのがチーム編成。

天 憐 おさん が同じチームなどになると他チームが勝ちようがない。

したがって、上記3名をキャプテンとして別チームとします。

天闘燕チーム(クマさんチーム)

さんだギガ男チーム(ゴリラさんチーム)

憐爺チーム(ウサギさんチーム)

としてここにメンバーを振り分けます。


現在参加が決定しているメンバーは以下の通り

月下美人所属

・紅花門

・あす

・ちび菜

・ちゃら

・駿藍(補欠・人数が奇数時に参加)

Sherry所属

・陸神竜

・波海乃

DRuNKARDS所属

・みちゃる

有閑倶楽部所属

・霊憎庫

無所属

・黒姫蓮華

これからinをして人数の調整を行い、ここに増減を書き出します。

1チームが3人以下になる時点でウサギさんチームは無くなり、クマさんチームとゴリラさんチームの2チームで争います。


そして、勝ったチームには負けたチームから豪華プレゼントの授与。

負けたチームにはキツイ罰を受けていただきます。

その罰とは!


一発芸をしていただきます。

そう・・・みんなが自分一人に注目するなかで笑いをとっていただきます。

言っときますが、これ想像以上にシビアです。
みんなが面白いことをすでに期待して待っているのでそれを上回る面白いことをしなければウケません。
正直スベルに決まってます。
これでウケたらプロです(笑)

それでもスベっていただきます!

それが罰ゲームです。

以上!

では最後に主催からこのイベントの趣旨について説明します。

今回の核は楓城の天守閣忍耐です。

なぜならば、始めて忍耐を行う人たちはここのコツを知りません。
したがって慣れている人がどれだけ上手にコツを説明してあげれるかが勝負の分かれ目となります。
つまり、山ほどのコミュニケーションが必要となります。

私がこの忍耐を始めてクリアするのに3時間かかりました。
その時、さんだギガ男と紅花門が一緒に行ってくれたのですが、本当に二人からずっと付きっ切りでコツを教えてもらいました。

先日、紅花門から

紅花門:あの時、さんちゃんホンマ優しかった。あれ見てあたしホンマに二人できてるんかと真剣に疑ったくらいや。

と言っておりましたが、本当にそれくらいコミュニケーションを取れます。

よって!!

ここでまだ期間が浅いメンバー(楓城忍耐が始めてという方多し)と古株とのコミュケを図ろうという所存です!

皆様、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonknight777.blog114.fc2.com/tb.php/34-8ad66f89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。