上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんわ^^
今日は東京でこの冬初めて雪が積もり、そして抜けるような青空が広がっていました。
こんな素敵な世界を自分だけで独占するのはもったいない気がして、思わず携帯を片手に空を撮っていました。
あまり携帯電話って好きじゃないんだけど、東京の空を、遠く離れた人に送れた今日は携帯もなかなかいい仕事するじゃん。などど思ってしまった(笑)
ゲンキンなものですね^^;

では本日もコメント返信から。
>みちゃさん
不快に思う思わないってホントに感性だから難しいです。
友チャでの耳と口機能ですよねw
でも、ギルチャにはその耳と口機能がないですからね~。
そしてそんな機能がギルチャにあったら私はきっとすごく悲しくなる時が多くなる気がします。
たぶんまだまだ僕の修行が足りないんでしょうね(笑)
精進します^^
ギルドはどうですか?
先日BGでお会いした時は皆さん、とっても仲良さそうで微笑ましかったです^^
ここからどんな風にみちゃさんがみちゃるカラーを付けていくのかがすごく楽しみです^^
頑張ってくださいね^^


>ユミちゃん
リアル彼女できた?とのことですが、できてません(笑)
多分しばらくできないと思います。
彼女がいない、いないと言っておりますが、実際は作る気がないので(ぁ
娘様をネタに使ってしまったことごめんなさいね;
そしてその娘様からの拍手・・・。ありがとうございます;
エビスジーンズは今でもやっぱり高校生に人気なんですね^^
すごく高いデニムだけど、お母さんに買ってもらうんじゃなく、自分で頑張ってお金ためて買ったらきっと思い出にずっと残るから、クリスマスに買ってあげられなかったのはむしろよかったんじゃないかな^^ユミちゃんの娘さんにとっても僕のそれと同じように、大切な大切な一本になってほしいな^^
このコメントを見て、俺のお母さんがユミちゃんだったらとついつい想像してしまいました。
ごめんなさいね;
でも、きっとめちゃくちゃ楽しいだろうなぁって思います。
娘様とは同姓ということもあって、イロイロと分かり合える部分も多いけど、その分、価値観の違いなんかが出たときに引くに引けなくなってしまったりするのかなぁ・・・^^;
って思ったり(笑)
でも相手が息子なら・・・きっとユミちゃんは「ん?w勝手にしたら?w」とういスタンスなんじゃないかな?って思うんだ(笑)
ああ、ごめんなさいね;こんなクソバカな息子はいらないということは重々承知しておりますが、ちょっとした妄想癖があるのでお許しくださいね;



>おさん
この世の中、ほとんどの物が多数決で決められてるからね。
それは資本主義の原則で、多数決でなければ資本主義が成り立たないというのは明らかだし、それが悪ではないということも分かるよね。
資本主義が一番平等とも言えるし・・・。
でも、それは弱い者を捨てて、弱い者の上に広がっていく世界になる気がする。
自由の国アメリカ、絶対資本主義の国アメリカ。そのアメリカを僕は大好きなんだ。
だって・・・。あの国は、力さえあれば誰でもヒーローになれるから。
東洋からやってきた野茂やイチローをあの国は認めてくれる。
アメリカ人が打ち立てた記録を東洋人が破ることを心から祝福してる人が沢山いる。
アメリカンドリーム・・・。
でも力の無い弱者がその輝かしい世界の下に眠っていることが現実だよね・・・。
ニューヨークの都市マンハッタン。世界の富豪が集まるその街のすぐ近くにスラム街のある国。僕はやっぱり日本人なのかなと思います。
日本を評する「世界で唯一成功した社会主義国家」という言葉が誉に聞こえます。
少数派を拾う。それが日本が世界に誇れる立場なんじゃないかと思うから。
非核三原則をはじめ、きれい事を振りかざす日本に生まれてよかったなぁ・・・と感じることが沢山あるから・・・。
ああ・・・。
やばい。。。コメント返信なのに・・・;
SとMについても触れたかったのに;
それはまたの機会にさせてください;


>もにゅ
もにゅに言われた言葉がすごく胸にきました。

<人を中傷して取る笑いじゃなく、人を楽しませて取る笑いの方がずっと価値があるよ>

この言葉を僕はきっと忘れないと思う。
ほんとは分かってたはずなのに、なかなかできない僕をいつも怒ってくれるもにゅは本当に僕にとって貴重な存在です。
ありがとう。
お笑いが好きなもにゅ。
お笑いが好きな俺。
いつも、二人で話す話題の上位にお笑いはランクインしてるよね^^
そんなもにゅから言われた言葉だからとっても心に残ってるんだよ。
これから、もっともっと精進していきます。
いつかもにゅを笑わせることができたらいいな^^
君はあんまり笑わないから・・・。


>あす
あすは強いといつも思う。
だって、何を言われても自分を失わないから。
どうしてそこまで自分を信じることができるんだろうっていつも思う。
どうしてそこまで人に優しくなれるんだろうっていつも思う。
小学生なら分かるんだ・・・。
だって、まだ色々なことを知らないんだから・・・。
でも、もう大学を卒業しようというのに、その小学生のような心を今でも持ち続けてられる君が俺には信じられないんだ・・・。
だからいつも、あすにはいっぱいわがままを言うよね。
夜が弱い君に「寝るな!」とか、俺が暇な時は「5秒で来い!」とかっていう俺のわがままを、いつも笑って受け止めてくれるよね・・・。
どうしてそんなに強いの?
そういえば、少し前にめこと好きなタイプを言い合いしたことがあるんだ。
その時、俺は「あす」みたいなタイプが好きだと答えたんだよ。
めこは「ああ・・・子供が好きなのか」って言ってたけどね(笑)
君は大人のような子供なの?それとも子供のような大人なの?
ってずっと思ってたけど、今回のチャットで話してたときに分かった。
認めたくは無いけど、あすは俺よりずっとずっと大人だったんだね。
だから、青sに教えてあげたんだ。
青sへ。
あすを大切にしないときっと後悔するよ。
この前、青sにあすが好きだって言ってたよって教えてあげたとき、青sは知ってるって答えたよね。その自信がこれからも続くことを本当に祈ります。
これからもずっとずっとあすを大切にしてあげてください。
あすは本当にいい女だぞ(笑)


>紅
このチャットを見れば、お前ってホントにすごいなぁ・・・って思う。
だって、inしてないにも関わらずネタになるんだから。
どれだけみんなに愛されてるんだよ(笑)
月下美人のヒロインは間違いなく紅だと思うよ。
関西弁のヒロインなんて聞いたこと無いけど、それが月下の個性だよね^^
最近、本当に紅とよく話をするようになって、俺の人生変わったかもしれない。
だって・・・紅はエネルギーに溢れてるんだもん^^
生き急いでるんじゃないかと、時々本当に心配になる。
俺まで紅と話した後は、頑張って生きよう!って思えるんだよ?
14歳の紅・・・・・。
このチャットで出てるように、俺よりもずっとずっと若い紅。
でもそんな紅から教えてもらうことも山ほどあるし、助けられることも山ほどあるよね。
そんなに人に色んなものあげながら生きてて大丈夫?疲れない?
「どんなつらい事があっても私はすぐに立ち直ってる」なんて言って笑ってるけど、こんな14歳いてもいいのかな・・・って思うんだ;
紅がよく俺に言うこと。
私はオタムより精神年齢↑だからっていうけど、ホントに時々そう思ってしまう。。。
これからも、いろんな話をしてくださいね^^
「リアル」を沢山話してくれる分、やっぱり紅と話をするのはめっちゃくちゃ楽しいから。
あの俺がどうしても理解できなかった「女の子の誘い合ってお手洗いに行く習性」について、分かりやすく説明してくれた時、本当に紅が先生で俺が生徒になった気分で、参った(笑)


>キュアちゃん
いや・・・。
実は、今回のブログは50%キュアちゃんに向けたブログだったのです;
だって・・・おかえりなさいしか言ってないし、その後すーっとCCしてしまったし、うわぁ;やっちゃったって思ってしまいました;
でもでも、今回こうやってちゃんとコメントくれてほんとにほんとに嬉しくて;
心が半分軽くなりました;
キュアちゃんとはまだまだお付き合いも短くて、年も何も分からない状態だから・・・。
俺にだけは「ネカマ」なんて言うしね。
これからもっともっと話していければいいなぁって思わずにはいられません。
なぜって、本当にまだほんのちょっとしかチャットに参加してないけど、そのちょっとのチャットで俺が何回笑わされたことか(笑)
キュアちゃんと憐爺が扮するアンソニーとボブのやり取りは、なだぎ武と友近が演じるディランとキャサリンみたいで、そんなやり取りをライブで見れる僕はとっても得をした気分になる。
まだまだ、溶け込むには時間がかかるかもしれないけど、少しづつでも月下を好きになってくれると嬉しいな^^
なんかねぇ、キュアちゃんにものすごいセンスを感じるんだよねぇ(笑)
だから、いきなり「サチエ」なんていう名前を付けちゃって困らせちゃったんだけど;
いつもいつも、キュアちゃんにネタを振りたくて振りたくてウズウズしてるんだ。
俺が、キュアちゃんに突然

「これから幸子って呼んでいい?」

って聞いたムチャ振りなネタに、間髪入れずに

「そんなおばあちゃんみたいな名前いやです!だって私男なんです!」

っていう返しが俺の心を捉えて離さないんだ;
だからこれからもムチャな振りをしてまうかもしれないけど、どうか許してくださいね;


>霊
もうね。
月下美人ありえないよ(笑)
よくもまあこれだけ揃ったなっていう・・・。
だからね、調子に乗って暴走してしまうんだ・・・。
なぜって、面白すぎるから頭の中でこれを言ったらどんな返しがくるだろう?とかこれを言ったら絶対ウケルに決まってるっていうのがどんどん溢れてきて、止められないんだ;
多分ね、月下にはSもMもない気がする。
みんなが、SにもMにもなるから。
基本的に楽しいことが大好きな人たちが集まってるから、叩くときは徹底的に叩くし、上げる時はみんなで持ち上げる。
いつも決まった相手じゃなく、そのつどその相手が変わるから成り立つんだよね^^
もちろん今回のこのチャットは反省したけど、もっと高みに向かう気満々です。
みんなを巻き込んで絶対に笑いを取ってやるっていう気持ちで一杯です。
目指せスーパーMCです。
明石家さんまや島田紳助のようにやれたら最高なんだけどなぁ(笑)


>咲さん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
お風邪など召していませんでしょうか?
みんなにいじられるギルマス・・・。
最高です(笑)
というかいじられなくなったら解散でしょうね・・・(笑)
多分どこのギルドでもそうだと思いますが、みんなが一つのものを見てる瞬間が一番楽しいときだと思います。
その一つのものになれるのだからこんな幸せなことはないですよね^^


>天
確かに今は高い服はあんまりいらないんじゃないかな?^^
今できるオシャレで精一杯やれれば、少し大きなお金を持てたときにオシャレの幅が広がると思うから。
RedWingのブーツはかっこいいと思うぞ。
大切にしろよ。




なんだか今回はみんなのコメントがすごくすごく嬉しくて・・・。
コメント返信が収拾付かなくなっちゃった・・・orz

臨時国会中の本丸だった給油活動が衆・参のねじれ国会の中で、結局、衆院での再可決で臨時国会がなんとか閉幕し、今年の芥川賞と直木賞が決まり、まるでTDLのパレードに出てくるようなユニホームで戦う卓球選手が話題をさらい、2010年までに日本やアメリカのメーカーが次世代ハイブリットカーを実用化することを発表した中で、そのシビアな条件にも関わらず中国メーカーが参入。
経済的、政治的にもこれからどんどんと日本に逆風になることが伺える中、その兆候とも言うべき事態として、サブプライムローンの煽りを受けた日本が、先進主要国でただ唯一株価を下落させる。
外交がどうしても弱い日本・・・。
江戸時代、浦賀沖にアメリカ海軍、ペリー提督に黒船を率いて開国を迫られたとき、完全不平等条約を結ばされた日本。
あの時から日本は成長できているのだろうか・・・。
などという思いなど、書きたいことは山ほどあるのに・・・。

やっぱり日々をただ漠然と生きるのはもったいないですよね・・・。
みんなが必死で生きている中で、例え半分バーチャルな世界だとはいえ、奇跡的に出会えたこんな温かい人たちを僕はとてもとても嬉しく思います^^

ごめんなさい。
今回は反省しているということで、笑いは一切入れておりません。
ご理解いただけると嬉しいな。

2008年1月18日 一色 誠(アトム) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonknight777.blog114.fc2.com/tb.php/29-7ce281c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。