上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんにちわ^^

さてさて、本日は久々の「月下の時間ですよ!」

をやります(笑)

ではコメント返信!
>ユミちゃん
もうね、ユミちゃんの考えに大賛成(笑)
俺も未だに「愛する」ということがどういうことなのかさっぱり分かりません。
でもでも一つだけ。
僕も昔は、傷つくことが怖くて、「さよなら」を言われた時に、「分かった」と笑って言えるように、それ以上は好きにならないようにきっちりと線を引いて、人を好きになっていましたが、最近は少しだけ変わってきました。
どんな風に変わってきたかというと、相手に何かを期待しなくなりました。
何かを期待するから、裏切られた時に傷つくのだと思うから。
だから相手に求めるものはただ一つだけ。
「僕を好きにさせてくれて、好きのままでいさせてくれること」
これだけだけど、これが矛盾だらけ(笑)
だから約一年彼女がいません・・・orz
この世の中に僕を愛させてくれる人はいるのかな・・・。
いつか出会えたらいいな・・・。
期待はしてないけど・・・。


>紅
俺と話すのがおもしろいと言ってくれてありがとう。
確かに時間には注意しないといけないね。
ん~・・・紅にコメントするのは難しいなぁ(笑)
ということで何が言いたいかは自分で考えてね・3・
ことよろ!


>みちゃさん
はい!
色々楽しめたらいいですね!
よろしくです!


>霊
霊も回想記書いてますか。
自分の中で確かにあったはずの素晴らしい宝物をたくさん置き去りにしてきているでしょ?
とてもいい経験になると思いますよ^^
神小説ですか・・・。
今度は過去の回想記ではなく、未来予想図でも書きましょうかね~(笑)


>あす
あすにはホントに去年いっぱい助けられたね~(笑)
メイプルであすに会えたことが去年の僕の幸せだったのかもしれないね~(笑)
だってリア含めて、俺がわがままを言いまくれるのはきっとあすくらいだから・・・。
いつも俺のわがままを許してくれてありがとう。
そして今年もわがまま言いまくるのでどうぞよろしく!


>咲さん
月下を素敵なギルドだと言ってくれて、ありがとうございます。
照れますね~(#^^#)
でも言っちゃいます!
月下は素敵なギルドです!
言っちゃったwww
これからも月下美人のみんなをよろしくお願いしますね^^
そして月下を褒めてくれたことを月下を代表して感謝します^^
ありがとう☆


>オサン
提案?
OKOK!何でも言っておくれ・3・
しかし!オサンよ!あなた副マスやりなさいよ!
俺の権力全部上げるから!
まぁ・・・。月下は女性が最高権力を持ってる組織なので、俺の権力なんてゴミみたいなものですがね・・・。
そして権力を得る以上、責任もオサンが取ってね^^
どんな責任だ!?だと?
例えばかっちゃが仕事に遅刻したらオサンが悪いとか、例えば紅が0点取ったらオサンが悪いとか、例えばあすが変な宗教団体につかまったらオサンが悪いとか、etc・・・だな^^


>イザさん
僕も去年メイプルを始めて本当によかったと思います^^
ここでは本当にいろいろな事を学ばせていただきました^^
だって、中学生や高校生や主婦の方と対等に話ができる場所なんてインターネットの中だけだと思うから^^
だから、ホントにメイプルで出会った人たちを大切に思っています^^
自分の世界を広げてくれた人達・・・。
心から感謝しています^^


>かっちゃ
ご来場&初コメありがと(笑)
もうね、かっちゃのコメント見て涙が出そうになったんだけど!!
そして帰ってきてくれてありがとう;
今日はかっちゃん主役だよ!
書きたい放題書きまくるからどうぞよろしく!




さて本日の「これが月下美人だ!」はもう言わずともお分かりですね?
そうです!この人です!

かっちゃ1


え?
どっちか分からない?
それはあまりにかっちゃに失礼ですよ・・・。
ヒカリに決まってるじゃないで・・・ハッハガ・・,☆(゜o゜(○==( ゜-゜)o ハークイシバレ
なーんてね^^
皆様・・・。あまりうちのラテを怒らせないでくださいね;;
怒らしたらね・・・。
もう二度と立ち上がれないほどの怒涛のラッシュを喰らいます・・・orz
そう・・・。ハートブレイクショットという名の殺人パンチをね・・・。
もちろん伊達英二の使うハートブレイクショットとは別物です。
どちらかというと北斗神拳の方が近いも知れません。
心を内側から壊すのです・・・。

僕とさんだギガ男がなぜ未だに生きていられるのかと思うほどですね・・・。

例えば、先日武器庫でラテと狩り中の一コマを紹介しましょう・・・。
楽しくオタムとラテがチャットをしながら狩っておりました。
そこでオタムはチャット死を避けるため少しだけチャットが遅れました。
ほんの10秒ほどですよ?
それなのに

ラテ:うぁ!スルーされた!

オタム:いや!しにかけたんだ(この時も死にかけてる)

ラテ:w

オタム:・・・・。優しくなったね^^

ラテ:?

オタム:いや。昔なら「そこは死んどきなさいYO!」って言ってたでしょ?w

ラテ:は!?なんでうちがアトムにそんな長いチャット打たなきゃいけないの?

オタム:・・・・・。ごめんなさい・・・・。


皆様、どう思いますか・・・?もうね涙が止まらないですよ;3;

そんなラテとの出会いは2007年のゴールデンウィーク。
駿藍がまだルディクエをやってた時でした。
時間は夜中。
その時のラテのキャラ名は「かっちゅ」職業は弓。(古い月下メンバーがラテの事を「かっちゃ」と呼ぶのはそういうことです)

なぜそんなに詳しく覚えているのか。
正直に告白しましょう・・・。
オタムの一目惚れです。
だってありえないですもん。
明らかに他の人とは出てるオーラが違う。
めっちゃ輝いているのですよ。
当時もガングロでみょうちくりんな服を着て怪しさ満点の彼女。
でも一声彼女が発すると、その怪しさが恐ろしいほどの魅力に変わるのです。

僕はその日、朝まで彼女がリーダーを務めるルディクエをしました。
朝日が昇った時には僕はすでに彼女の虜になってましたね(笑)

そしてルディクエが終わった時、僕は思い切って彼女に声をかけました。

オタム:あの・・・かっちゅさんはメインですか?

かっちゅ:ん~昔のDKは消したから今はこれがメインだねぇ@

オタム:友録とかめんどいと思うほうですか?

かっちゅ:友達はこの外見から1人もいませんねぇ@みんなに避けられぅ;

オタム:もしよければ友録お願いしてもいいですか?

かっちゅ:いいっすよぉ@

オタム:かっちゅさんはギルドとかに興味はありますか?

かっちゅ:ん~・・・特にないかなぁ@

オタム:僕のギルドに入ってくれませんか?

かっちゅ:いいっすよぉ@

はい!
この時点で月下の土台が出来上がりました。
この数日後
マスター:アトム(お飾り)
副マスター:りんご・かっちゅ
という揺るがない基盤の元、次々と新メンバーをスカウトし、今の月下美人が出来上がりました。

しかーし!
この女はですね・・・。
飽き性なんです・・・orz
突然、メイプルに来なくなり、そして「飽きたからやーめた」と言って引退してまいました(笑)
まさに寝耳に水ですよwww
でもいいんです。
だってこれは娯楽だから^^
だからこのラテが引退すると言った時、僕は「やりたくなったらいつでも帰っておいで^^」とだけ言いました。
そして!
ええ!待ち続けること4ヶ月!
突然チャット欄に懐かしい名前が!

OoラテoO:おぉ@アトムぅ お久~

もうね・・・。4ヶ月のブランクがあることさえ忘れさせるフランクさですよ・・・。
これがこの女の才能でしょう。
かっちゃが帰ってきた。月下美人の毒舌の女王が・・・。
この事実に私はただただ嬉しくて・・・。
でも分かってることもあります。
彼女はきっと春にはいなくなるでしょう(笑)

だって「飽き性だから」^^
それでもいい。
いつでも疲れたらメイプルから離れたらいいと思う^^
そしてまたみんなと話がしたくなったら帰っておいで^^
あなたを心から大切に想う月下美人へ。

さて・・・。表側はこんなもんか(笑)
裏側行きますね。
はい!
この女はね、コギャルです。
年齢はうちのあすと同い年。
でもしっかりと働くキャリアウーマンです。
しかし!
マルキュー大好き。ミニスカ大好き。のコギャルです。
かっちゃと話したことのある方はお分かりでしょう?
チャットからしてコギャル丸出しです。

僕が唯一チャットをマネできないのがこの女のチャットです。

もうどうやったらそんなチャットができるのかwww
でも一時月下でコギャル語がはやったことがありました(笑)

語尾に「じゃまいか」をつけるのと「YO!」をつけるこの二つが月下ではやったときがあったのです。未だにオタムはその時の癖が抜けずにたまに使うことがありますね(笑)

そしてそして私とさんだギガ男に対する態度のひどいこと。
まさに言葉で殺されかねない・・・。

一部紹介しましょうか?

数日前に五目並べと神経衰弱で私はこの女と勝負しました。
当然私の圧勝です。

それなのにこの女。負けを認めるどころか、このゲームをクソゲーだと言い放ち、こんなのを10回以上してる奴はアホだと抜かしました。ひどすぎるでしょ?;;
え?証拠が見たい?
どうぞ!

かっちゃ2


どうですか?
ひどすぎるでしょ?

そしてゲーム中も文句の嵐・・・orz
え?証拠が見たい?
どうぞ!

かっちゃ3



これも!


かっちゃ4



ひどいでしょ?

そして!
神経衰弱にいたっては、負けそうになったら「引き分けの申込」私が断ると、今度は自分先攻で4×3の絶対負けない戦法での勝負を持ちかけるこの勝利への執念!この負けず嫌い。
恐れ入りますね・・・。
え!?
証拠が見たい?

どうぞ!

かっちゃ5



そして当然私が負けかけたので、お返しに引き分けの申し込みをしてみると、あっさり受諾。
当然間違えたらしくチャット欄には後悔の叫びが踊っておりますね^^

かっちゃ6


こんなかっちゃが僕は大好きです^^
皆様今後ともこの月下のコギャルかつ野性児かっちゃをどうぞヨロシク!

それでは月下ギル員から寄せられた情報を載せて終わりますね^^

ギル員:かっちゃって東北美人でめちゃめちゃかわいいらしいよ^^

ギル員:ラテさんて男か女か分からないけどとってもかわいくて面白いよね~~^^

ギル員:かっちゃは腐女子という噂が・・・。

ギル員:帰ってきたーーーー!俺のカポ相手が帰ってきたーーーーーー!

こんなところでしょうか^^

ではでは^^
皆様^^ごきげんよう^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonknight777.blog114.fc2.com/tb.php/26-dd0a355c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。