FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.07 謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

さて、年が明けて1週間がたちましたね^^
すでに仕事始めが終わってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、明日から仕事始めという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか^^

学生さんは明日もしくは明後日から始業式だと思います^^

皆様、それぞれの新年の始まりですね!
では、私のこのブログも2008年をスタートさせます!
ではコメント返信^^
コメント13・・・ありがとうございます;
痛み入りますm(__)m

>紅
ずっと心に残る女に・・・。
そんな素晴らしい女性になってくださいね^^
そしてそんなあなたの恋人になる人はきっと幸せだと思います^^
がんばれ!


>だっくさん
いえいえ^^
こちらこそ、相互よろしくお願いします^^
もちろん貼らせていただきました><


>天
読破おつ!
7000円くらいだと普通だなw
スイートとかになると10000円超えるぞw
設備もすごいけどw


>青s
ご来場&カキコありがとうございます^^
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
私は恵まれておりますね^^
青sのようなよき読者様に支えられているのですから^^


>おさん
いつもいつも褒めちぎってくれてありがとうございますm(__)m
ええ・・・。
おさんの言うとおり、過去に戻れるなら僕は多分これ以上ない「イイ男」を演じることができるでしょう・・・。
しかし、それはやはり「演じる」ことになるのだと思います。
だってその時、誰も相手を傷つけようとか、うまくいかなければいいのにと思って行動する訳ではないから・・・。
その時その時を一生懸命精一杯、力を尽くした結果が今なのだと思います。
あの時、こうしてればよかったと思うのは、もしかしたら思い上がりかもしれません。
なぜそう思うか・・・。
今、僕は苦しいから・・・。
どうしていいか分からないから・・・。
考えて考えて考え尽くしても、最良の方法が分からないのです・・・。
きっと、今から10年後の僕は、今の僕を見たら笑うでしょう。

「違うよ。こうすればいいんだよ。」

と・・・。
でも、それは今の僕には無理なのです。
今の恋がどこに辿り着くのか、まったく見えません。
でもただ一つだけ言えること。
それはその人を愛してるということだけ。
その気持ちだけを持って、今の僕は未来の僕に宣戦布告します。

「あなたの隣で、あなたに笑いかけてくれる人はいますか?」

とね・・・。


>みちゃさん
半分正解ですね(笑)
ええ!声を大きくして言います!
女好きです!
世界で一番女が好きです!
しかし私に愛されると多分困りますよ^^
だって、私は女の愛し方を知らないから;;
0か100かでしか愛せません;;


>あす
あすもきっと今素晴らしい恋愛をしてると思うよ^^
もし機会があれば、彼との話を聞かせてね。
多分、その話を聞いたら僕もきっと泣くから^^
人を好きになることってすごく幸せなことだよね^^
相手を大切に想うこと。。。
これほど簡単で、難しいことはないよね。
あす!
がんばれ!


>イザさん
読んでいただきありがとうございましたm(__)m
みんな色々な過去を越えて今の自分があるはずです。
イザさんのコメントを読ませていただいて、僕が感じたことは
「この人はちゃんと過去を越えて、今を生きてる人だな」
と思いました。
きっと楽しい過去も、辛い過去も越えてきたんでしょうね^^
そんなイザさんだから、きっと人はあなたを慕うのだと思います。
これからも僕の大好きなイザさんでいてくださいね^^
そして、できれば恋愛指南などをしていただけたら・・・^^


>咲さん
咲さんはリアでお会いした分とっても恥ずかしいです・・・orz
今はとっても素晴らしい彼と天使達に囲まれて、幸せいっぱいだと話してくれた咲さん。
その幸せはきっと、色々な過去を受け止め、考えて、受け入れてきた咲さんだから手に入れられた幸せだと思います^^
そんな幸せを私にもぜひおすそわけしていただけないでしょか・・・?(笑)
また、飲みましょう!
その幸せを吸いに行きます(フフフ


>陸さん
読破・・・お疲れ様です・・・;
貴重なお時間を使わせてしまって・・・;
でも、陸さんのコメントがとても嬉しかった^^

(こういった経験をしたからそこ、今のあとむ様がいるということ
なんとなく分かったような気がしますw)

これが本質だと思います。
そう。人は経験の上でしか生きられない。
人は一度しか生きられない。
でも、過去を生きることはできる。
素敵な過去が自分の中でたくさん「生きてる」人はやっぱり一度しかない人生を素晴らしく生きれるような気がします^^


>ユミちゃん
ユミちゃんとは少し恋愛について語ったことがありますよね^^
ユミちゃんはきっと僕なんか想像もつかないほどの深遠な恋をしてきているはずです(笑)

「事実は小説より奇なり」

これは考えてみたら当たり前のことかもしれませんね^^
だって・・・。
僕が小説を書くとしても、きっとユミちゃんの経験してきた、この世の光が一切届かない深海よりもなお深く、宇宙の果てよりもさらに遠い・・・。
そんな「恋」を書くことはできないから・・・。
またお酒を飲みながら恋について語りましょう。
その席にはぜひ娘様を同席させていただければ・・・(ぁ


>キュアちゃん(サチエ)
ご来場ありがとうございます。
そして初コメスペシャルサンクスです。
きっとキュアちゃんは僕を誤解しているのでしょね・・・。
ただのスケベ男だと・・・。
女と見れば見境のないナンパ野郎だと・・・。
とうしようもないクズだと・・・。
分かりました!
そこまで言われたら私もはっきりとさせていただきます!
すべて正解!
だから、遠慮はいりません。
どんどん批判をください。
真摯に受け止めようじゃないですか!
そして少しずつ僕を理解させてあげましょう!
スケベの中にも優しさがあることを!
ナンパの中にも人を思いやる心が共存することを!
クズなのは・・・治りませんがね・・・orz
そしていつか・・・キュアちゃんにコメントを書かせて見せますよ!

「アトムさん・・・素敵・・・・結婚してください!」

とね・3・



みなさまへのコメント返信を以って新年のご挨拶とさせていただきます。
2008年が皆様にとってすばらしい年になることを心から祈っております。

2008年1月7日 一色 誠(亞吐夢)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonknight777.blog114.fc2.com/tb.php/25-56cd571f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。