FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんばんわm(__)m
「月下の時間です!」が始まりましたね♪(なんだそれ^^;

え~・・・現在AM05:09です・・・。
そしてオタムは本日も仕事・・・orz
しかし、まさか2日目にして投げ出すわけにはいかないと奮起。
ああ・・・;外が明るくなってきたよ;;

今日は表題通り、「これが月下美人だ!」ということで、
オタムが07/10/06現在のメンバーを紹介して終わってしまおうという寸法です(ぁ

いや・・・待てよ・・・。
こんなところでメンバーの名前を羅列したところでなんの面白みもない記事になってしまう・・・。

どうしたものか・・・。

よし!分かった。一人づつ 写真を掲示して俺が面白おかしくテキトーに紹介するという企画にしよう・3・
もちろん この紹介文は俺の独断と偏見で書かれるものなので、反論があるご本人様はコメント欄にて反論をお願いします(笑)

では第一回目の本日は・・・そうですね・・・。
副マスターの霊憎庫くんに登場してもらいましょうw
おいちゃん




あら・・・@@; 写真の位置が調節できない・・・orz

まあ このブログ内にある写真の彼が霊憎庫くんです(笑)

え~、霊憎庫くんはみんなから「おいちゃん」などと呼ばれてとっても人気者^^
オタムとの出会いはビサスプラント討伐クエストで、後に登場するであろう紅花門ちゃんが助っ人をお願いし、快く来てくれたのが始まりなのですが、まさに好青年を絵に描いた様なジェントルマン。
人が職業を選ぶのか、はたまた職業が人を選ぶのかは分かりませんが、現在の職業はKnight(ナイト)である。そして最後の転職を目前に控えているのだが、4次転職した後の職業はHero(ヒーロー)であり、まさに聖なる剣士の称号を手に入れる訳である。
しかし・・・・皆さん。誰しも表の顔と裏の顔はあるものです。。。
そう、いくら聖騎士といえども人間である。
表向きの顔は聖なる騎士のジェントルマン。
しかし・・・裏の顔は・・・・オッパブが大好きなおっぱい聖人だと自分自身で豪語するほどの無類のおっぱいフェチだったのだ・・・。
いや~・・・人間分からないものです(笑)
この先に恐らく登場するであろう、さんだギガ男くんととっても意気投合(笑)
二人がそろえばもう夜の街の話に花が咲き止りません;
東の霊憎庫・西のさんだギガ男と覇を競い合う二人なのです。
もうオタムなどは二人の話を聞いているだけで心から平伏してしまう状態ですorz
なんせ私 オタムは夜の街の知識など皆無に近い;

しかしそこはさすがのジェントルマン。
私が一人で切り盛りをするには あまりにも個性豊かなメンバーが揃ってしまった月下美人。
オタム一人で皆をまとめる状況のままでは明らかに崩壊が目に見えている。
そんな状況でなんと彼は副マスターとしてこの後もちろん登場するユミ姉さんと共に月下を支える幹部として名乗りを上げてくれたのです。
もちろん 彼の副マスター昇進に異を唱えるものなど一人もいない!
みんなから慕われる霊くんなのでした。
そう、いくらおっぱいが好きであろうと、人が見ているのはそんなところではないのですね^^

はい! ここからは月下メンバーから寄せられた情報を紹介しますね♪

メンバー:おいちゃんな; 結構漫画オタクやねん;ドラゴンボール好きみたい。

メンバー:以前は夜王のごとく夜の帝王としてはじけまくっていたらしい。

メンバー:今、月下メンバーのあの人とカポしてるらしいぉ^^

などという情報が寄せられました。

そんな霊くん。
これからも月下美人を一緒に盛り上げて行きましょう><b
どうぞよろしく。

こんな感じでどうでしょう?w
まあ、次回からは 通常の記事+この企画という感じで書ければいいな^^;

ではホントに書けるかどうかは分かりませんが一応次回予告します。
次回の月下美人は「結婚で一波乱!」をお送りするよていです^^
次回もお楽しみに~^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonknight777.blog114.fc2.com/tb.php/2-e7be7c06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。