上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.15 ついに!
皆様、久々の更新になりまして申し訳ございません。

さて本日は、ええ!ついにこの日を迎えました!

ちょっとあまりに忙しすぎてブログ更新なんてやってる場合じゃなかった^^;

07/11/03(土)です。メイプルイベントということで朝からドロ2倍でした。もちろん土曜日なので24時間サクが効いております。
そしてオタムはLv119。

そうです。念願の4次まであと1Lv。(正確には70%)
ということで朝からショーワの火の玉を噴く犬と格闘すること7時間・・・。
火ブル


アヴェとラッキーを駆使して叩きまくりですね・3・

そしてLvUpです。

4次転職いくどおおおおお!ということで4次転職を済ませたギル員達にから情報を収集していざ4次転職試験?へ。

オタム:まずどこで何をすればいいの??

憐爺:まずはエルナスだね。

さんだギガ男:とりまリプレだ!

オタム:!?工エエェ∑( ̄ロ ̄|||)ェエエ工!?どっち!?

まあ当然さんだギガ男が間違っているんですがね・3・

というわけで、本日はSS貼りまくって終了しますかね・・・

ではエルナスへ移動。

4次


ここで3次試験でお世話になったアレクさんから4次転職試験を受けるための推薦状をいただき、リプレの4次転職教官ヘリンさんのいる「リプレ・師弟の森」へ。

4次1


そこで課された試験内容は・・・
レッドドラゴンとグリフォン(共に時間沸き)を倒してドロップするクエストアイテム(英雄の星・英雄のペンダント)を自力で拾うか、そのクエストアイテムを10,000,000メルで買うかの二者選択・・・。

ここでちょっと解説。
レッドドラゴンとグリフォンはレベル120の賊には到底倒せる相手ではない。だって・・・HP2900くらいしかないのに3500↑のダメージを受けるんだもん・・・;;

でもね。。。私には仲間がいるんです!
そう月下美人という仲間が!

レベル120の私などハナクソのうような存在^^
この時はレッドドラゴンを霊憎庫が、グリフォンをさんだギガ男が見つけ倒してくれました;
この時私は仲間のありがたさを再認識しました;;

そして・・・
ついにこの時が!

4次2


そう職業「ハーミット」から「ナイトロード」へ!!!

4次3


みんなホントにありがと~~;;

さて・・・ここまでは本当に感動的な4次転職だったのです・・・。
ええここで終わらないのが月下美人。

霊憎庫:アトム、4次転職の記念にランダム券を送るよ^^

アトム:いや、いい^^

霊憎庫:顔と髪と体どれがいい?

アトム:いや、気持ちだけありがたくいただいておくよ^^

紅花門:全部でええやろ^^

さんだギガ男:服も海パンにしとけや^^

アトム:・・・。

ユミ姉:オホホ^^

こいつら・・・ホントに・・・。

わかったよ;やればいいんでしょ! やれば!!

その代わり!どんなのが出ても文句言うなよ!
KYとか言われても知らないからな!

そして恐怖のカニングの散髪屋へ・・・。

ちなみに散髪前はこれです・・・。

ニューゼン


はい!結果はこれ!

リーゼント


もう半泣きですよ・・・
前のニューゼンめっちゃ気に入ってたんだぞ!
でもみんな笑ってくれたからよしとするか・・・。

次のランダムは絶対に紅にやらせよう・・・。

ではまた^^

書きたい記事がありまくるのに書けないこの矛盾;
がんばって更新します;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonknight777.blog114.fc2.com/tb.php/11-4638b253
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。