こんばんわ。
夏の足音がもうすぐそこまできていますね(笑)

新年の挨拶もできず、怒涛の年度末に足を取られ、年度初めの急流に飲み込まれ気が付いたら夏はすぐそこまでやってきていた。といったところでしょうか。

コメント返信
>>ヤスくん
お仕事ドウデスカ?
年末年始~年度末年度初め~現在、、、忙しかったデスヨネ?
コメント遅くなってゴメンね(;;)
「最近できた」12月の彼女とは仲よくしてますか?

>>オサン
ストレスではげました(ウソ)
現在四国の香川県に住んでます。
うちの弟も引き連れて遊びにいきませう。
是非盆に帰省した時は、お声をおかけください。
あ~、、、私、結婚してからエロ動画を見るのが大変難しくなりましたね(笑)

さて、とりあえず、家の方は、ダイジェストでお伝えいたしますと、
2月に着工して、4月に棟上げして、現在屋根がついていて、これから外壁と内装といったところです(爆)

春に散歩していて、見つけた小さい春を絶対ここで記事に書こうと思っていたのに書けなかったので、その時の写真をアップします。

誰かの庭先に咲いていた水仙とチューリップです。

水仙


チューリップ

なかなか春らしくよかったんだけど、季節はあっというまに過ぎ去りますね(笑)

でも、こういうものをなんとく写真に撮ってしまうってことは、オタムにもこういう情緒を楽しむ余裕がでてきたのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moonknight777.blog114.fc2.com/tb.php/100-6d547696
