2012.10.31 10月最終日
今日は仕事で徹夜。
その後、昼から5時まで爆睡。
そして、10月最終日。
こんな風に一日が風のように過ぎ去る毎日。
これではすぐにじいさんになってしまうなあ。。。
今のうちにじいさんになってからのやりたいことでも見つけておかないとなーんにもすることがなくなってしまう(笑)
やりたいことは山ほどあるけど、やらなければいけないことに押しつぶされて、できることしかできないオタムでした。
オタムの2年間をダイジェストで書くと、、、

オタム、就職しました。

オタム、結婚しました。

オタム、29歳になりました。

たった3行で書けてしまうことに驚きです。

でも、その3行の中に人との出会い、沢山の感動、そして思い出たちとの惜別なんかがいっぱいいっぱいつまっています。

もう更新の止まってしまっているリンクのブログを見るとなんだか寂しくなったけど、確かにあの時無我夢中でメイプルストーリーを楽しんでいた自分を思い出して、なんだか心があったかくなったな。。。

りくさんのブログが生きていて、更新続けていることにも感動しました。

今度コメントしてみようっと
リアル事情により最短でH23年4月まで閉鎖させていただきます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
今年の冬は寒いそうです。
どうぞお元気でお過ごしください。
H22.9.30 亞吐夢
等と突然の閉鎖からはや2年がたちました。

皆さんにもきっと色々なことがあったでしょうね。
オタムにも色々なことがありました。

そして、ようやく生活に落ち着きが出て、その激動の2年間を少し言葉にして残してみたいと自分のために日記を書こうと思えました。
きっと以前とは少し違った日記になると思いますが、2007年から2012年の5年間の自分が見えるように、新しいブログではなく、このブログの続きから書くことにしました。
