上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんにちわ。

今日は久々にメイプルで月下メンバー達とほのぼとのしたプレイをお届け。

まぁ、要するのにネタ切れです(笑)

15分で更新。

コメント返信。
... 続きを読む
スポンサーサイト
みなさんこんにちわ。

オタムです。

さて。

りくさんがこのブログを紹介してくれてから丸一日以上がたちました。

正直に告白すると、僕は本当に怖かった。

何が怖かったかというと、ヒットカウンターが跳ね上がったことに対する恐怖ではなく、沢山の人が見たことによるコメント欄の「荒れ」が怖かったのだ。
... 続きを読む
はい。。。

みなさんこんにちわ。。。

本日の題はこれ以外に何も思い浮かばない。。。

「陸神竜のバカ野郎!(嘘ですよ)」である。

これを読んでる皆様はなぜこのような題になるのか当然分かっていらっしゃると思う(笑)

オタムは陸神竜に対して心より遺憾の意を表明する。

ホントはネタにしてくれて嬉しくて仕方がないのは内緒である。

P.S
1月23日 15:53 陸神竜より一本のメールが入る。
この記事を読んでりくさんが本当に私が怒ったように思ってしまったようだorz
なんてことだ。。。
僕としてはりくさんのブログ記事を元ネタにして、笑いをとろうとしただけなのだが、それがとんでもない状況になってしまった。
本当に申しわけない。
この追伸にてりくさんのブログ記事に対して本当に怒っていないということと、りくさんのブログからこのブログへと遊びに来てくれたすべての新規読者に対して心から嬉しく思うし、感謝していることを改めて表明したいと思う。

そして、これより先、りくさんのブログ閲覧者ならびに月下美人閲覧者の皆様に末永くの両ブログへのご愛顧を心よりお願い申し上げます。

りくさんへ。
りくさんが無許可でこのブログを紹介したことを、訴えられたら終わりだと表現されていたところを元ネタにさせていただいたのを受けて、遺憾の意というブラックジョークで返したつもりだったのです;;
ほんとに配慮が足りず申し訳ない;;
本当に紹介してくれたことは嬉しく思っているのですよ;;

ではその点を踏まえて皆様がこの記事の本編をお楽しみくだされば大変光栄に思います;;

P.S2
ごめんなさい。
読み返した結果、表現方法があまりに過激だと自身が反省したため、かなり加筆修正を行います。
ご容赦ください。
... 続きを読む
みなさんこんにちわ。

さて、本日の題「どちらかが彼女を殺した」であるが、これを見てすぐにピンときた人は今回のお話に何も疑問なくうなずいてくれることだろうと思う。

これは現在超のつくほどの人気作家である東野圭吾の著書である小説のタイトルである。

僕は彼のファンだ。

ただ、僕が彼のファンになったのはつい最近のことである。

あれは10月10日、東京での生活に一旦の区切りをつけて帰省する飛行機の中だった。

コメント返信は最後にあるよ^^
... 続きを読む
2009.01.21 オバマと麻生
みなさんこんにちわ。

2009年1月21日

アメリカで新大統領が就任した。

その名はバラク・オバマ。

彼はアメリカ史上初の黒人大統領となったわけだが、彼の就任に対してアメリカ国民が非常に大きな期待を寄せていることはTVなどメディアを通じて伝わってくる。

日本人も少なからず彼をスターのように思っているような節がある。

それを象徴するのが今日の新聞や朝のニュースである。

僕は朝日新聞と、地方紙の二紙にしか目を通してないが、両紙の一面は当然のようにオバマ新大統領であった。

それに加えて朝日では2・3・4・6・7・34面に関連記事。

地方紙では2・3・5面に関連記事が出ていた。

朝のニュースではズームインSUPERととくダネ!を見たが、どちらも当然就任式の速報、特集を組んでいた。

僕は思う。

彼はアメリカ合衆国大統領に就任したのであり、彼は彼を支持したアメリカ国民の幸せと繁栄を目的にアメリカ合衆国の国益を目指すのであり、日本国民の幸せと繁栄に対して何一つ責任などないのである。
... 続きを読む
みなさんこんにちわ。

久々の更新ですね。

新年のご挨拶すらもしなかった私をどうか許してください。

ブログ更新などする精神力はなかったのです。

忘れ去れてそうなので現在あの人は何してる?

ということで今回のブログは更新です。

では、お決まりのコメント返信から。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。