みなさんこんにちわ。

今月頭に地元、徳島に戻ってきているアトム。

四国徳島といえども、気候は御江戸とそう変わりはしません。

違いはというと、夏から秋にかけて、台風が上陸することはめずらしくないこと。

冬に、雪が10cm以上積もることは数年に一回ということくらいでしょうか。

関西以北に住む皆様は何か誤解をしているようですが、徳島は日本国の領土であり、入県するにあたりパスポートの提示を求められたり、郵便物が届くのに一週間以上かかるなどということはありません。

春には桜が咲き、夏は蒸し暑く、秋にはスーパーに秋刀魚が並び、冬は暖房器具がフル活動というまぎれもなく日本国家の一部である。

さて・・・。

オープニングはこれくらいにして・・・。
... 続きを読む
皆様、お久しぶりです。

お元気ですか?

アトムはとっても元気です^^

はい。

リアル事情により現在東京から地元徳島へと住まいを移しております。

危うく住まいが太平洋のはるかかなたになってしまうところでした。。。

振り返ればどうやら、本当に6月・7月・8月・9月は心に余裕がなかったように思います。

ゲームをやるような心境にもなれなかったし。。。

まぁやってましたがね。

そういった事情により、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

ギルド月下美人はいったんの解散をすることになりました。

今まで月下美人をひいきにしていただいていた皆様には心よりの感謝を。

また、月下美人で共に楽しい時間を共有してくれた皆様にも同じく心からの感謝を。

また、マスターをやれるような余裕がありましたら、月下美人を再結成してブイブイ言わせたい思っております(笑)

では、皆様またお会いできる日を楽しみにしております^^

... 続きを読む
