みなさんこんばんわ^^

東京はとにかく蒸し暑い日が続いております。

最近食欲も低下の一途を辿り、蓄えた脂肪を消費するだけの毎日となり、ますます「ぺらさ」に磨きがかかりつつあります。。。

そして最近月下美人の方々からの逆襲を受ける日々・・・。

エロ菜をはじめ、どあほう、どばか、ヘンタイ、オタク、ペチャパイ...etcと月下メンバー達をボロクソに言いまくっていた私についにメンバー達が一致団結。

逆襲に出たのです・・・。

そう。。。

この私を『ハゲ』と罵り、あざ笑い、己らのフサフサぶりをアピールし始めた・・・。

私はハゲてなどいない!

少しだけ数が少なくなっただけだ!

といくら声高に叫んだところで、私よりはるかにフサフサの毛を持つ彼らの失笑を買うばかり・・・。

その哀れみ、同情し、なお蔑んだ瞳を向けられる私の気持ちをどうか察していただきたい・・・。

どれほど男子として情けなく、虚しく、なお自虐的気持ちになるかをどうか察していただきたい;;

ハゲは障害である。

ハンディキャップなのだ。

己の努力には限界があるのだ。

それをさも水を獲た魚の如く、息せききって「この、うすらハゲ!」と集中砲火する貴様ら!

貴様らは鬼か!
... 続きを読む
これは以前陸さんにお願いした月下バナー広告用に画像を提供するだけのものです。

なまず以外は特に文章はないので見る必要はありません。
... 続きを読む
皆さんこんばんわ。

はい、ここのところの暗鬱でクソつまらない文章を読んでいただいた読者様に深くお詫びを申し上げます。

このようなおかしくもなんともない文章にも関わらず、たくさんのコメントをありがとうございました。

今日は、明るくいこうと思うしだいであります。

ではコメント返信。
... 続きを読む
皆さんこんばんわ。

家が遠いです・・・。

今日は久々に8時台に仕事が終わり、早めに帰れることに幸せを感じていましたが、駅に着いたら無情のアナウンスが・・・。

スピーカー:さきほどの落雷のため、三鷹駅の信号機が故障したため、現在三鷹駅までの各駅に電車が停止している状況です。
各駅での停車時間が長時間にならないため、現在この電車は水道橋駅において時間調整を行っております。
中央線快速も、現在運行しておりますが、通常時の3割程度の運行となっております。
電車、遅れますことを深くお詫び申し上げます。
なお、各鉄道会社への振り替え輸送を行っておりますので、振り替え輸送をご利用のお客様は各駅係員へお尋ねください。

この状況が、飯田橋、市ヶ谷、四谷・・・と延々続きました・・・orz

そして、なんとか一時間かけて水道橋から新宿についたのですが、そこでも悪夢が・・・。

中央・総武線の信号機トラブル・・・。

この中央・総武線というのは、三鷹⇔千葉間を結んでいるのですが、走っているのは、山の手のど真ん中。

日本で一番時間当たりの本数が多い電車です。

朝、夕のラッシュ時には2分半に一本、10両編成の電車が走っているという・・・。

初めて東京で電車に乗ったとき僕は本当にびっくりしたのを覚えています。

なんせホームの真ん中に立ったら電車の両端が見えないんですから・・・。

ホームに入ってきているにも関わらずものすごいスピードで走り抜けていくんですよ・・・。

電車がね・・・。

おいおい・・・まさかこの電車止まらないんじゃねえだろうな・・・。

ってなもんです。

これがトラブって振り替え輸送なんかにになった日には。。。

私が使っている新宿⇔八王子を結ぶ京王線と、新宿⇔小田原を結ぶ小田急線への振り替えとなるわけで・・・。

京王新宿駅の3番ホーム(特急・準特急専用)は予想通りの惨状・・・。


















新宿駅1




はい・・・当然こうなりますよね・・・。

ホームに人が溢れ階段まで人、人、人・・・。

ホームにすら辿り着けない・・・。

仕方がないので、女性専用車両のある最後尾はまだマシかと思い(これは別に女性専用車両を目指して行ったわけではないのは分かってね?言っときますが、メイポのキャラはあくまでもキャラを作ってるってのを理解してくださいね?リアは硬派でクールなんですからね?)へ回ってみましたが・・・。

























新宿駅2



準特急は諦めました・・・。

日曜のTDLのアトラクションですらもうちょっとましだよ・・・。

次の次の電車を待ってなんとか乗りましたが、当然あほぅのような混み具合・・・。

東京に満員電車は付き物だとは思います。。。

思いますが。。。

電車に乗れないのはあまりにひどいじゃなの;;

こっちはさぁ;

せっかく早く仕事終わってさっさととっとと帰りたかったのに・・・;

はぁ・・・結局家に辿り着いたのはいつもと同じ11時・・・。

これから風呂に入ってたら12時前か・・・。

明日も仕事がんばろうっと・・・orz

ではコメント返信・・・。
... 続きを読む
2008.06.06 誠実について
今日は梅雨の中休み。

昨日までのどんよりとした空ではなく、僕が大好きな青空が広がっていました。

僕の心もこの空のようにすっきりと晴れる日は来るのかな・・・。

ではコメント返信。
... 続きを読む
みなさんこんにちわ^^

6月に入り、関東もついに梅雨入りということで鬱陶しい季節がやってきましたね^^;

寒暖の差が激しく、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

では、コメント返信から。
... 続きを読む
